
--.--.--.--:--


グルーミング

2015.07.12.09:16

2015/07/14火曜日 少しご無沙汰してました。 うちの仔は先代コロもココもシャンプーは私の仕事だったんですが先週、母の知り合いのご近所さんがグルーミングされてるとのことココも初グルーミングしてもらいました


と言ってもそれらしきお写真はこれだけ! で、今朝のお散歩の様子をどうぞ!めっちゃ暑いのに日向ぼっこたまに猫が来るのでクンクンしてると大きなチョウもやってきたココは男の子です6月にまた高雄に戻りココのハウス持って帰ってきました 母にも可愛がってもらい、お犬様生活満喫ちうのココでしたo(^_-)O

明石へ

2015.06.23.22:24

2015/06/23火曜日先日、明石へ行ってきました。 明石駅から少し歩くと海 明石大橋の向こうには淡路島が見えてますぅ。(o^^o) 明石といえば この商店街 お魚屋さんが沢山あって どこもこんな感じで売られていました せっかくなので明石だこにビールいただいてきましたよん 商店街を外れたとこのお魚屋さんでは お正月でもないのにこんなに沢山の鯛が… 今度また行きたくなった明石の街 次回は絶対明石焼、いただきまーす!

殿になったココ

2015.05.15.13:46

2015/05/15 金曜日

ココが大阪入りして
もうすぐ二週間

段々と厚かましくなってきました

一番よくやる犯行の手口は
かまってあげれない時

靴下や、どこからか仕入れて来たゴミ
ハンカチなどを人質に



ゲージに立て篭り近づいたり
ゲージに触れるとガオガオ

毎日この犯行が幾度となく繰り返されるのです

でも、時には


こんな感じで甘えてみたりも

そして、大阪入りしてからのココご飯は



白ごはん、キャベツ、カボチャ、大豆
缶詰を組み合わせてあげてます

アレルギーが沢山あるココ
吐かれたりしたら処理が大変なので
暫くこれで頑張ろー


慣れてきたよ

2015.05.10.08:45

2015/05/10 日曜日

大阪に帰ってからのココは…



帰った翌日のお散歩では
ツツジを匂いながら~



ママとの久しぶりにスキンシップとか~



母とお散歩の練習などしつつ…



車がないので~
母の電動自転車に乗る練習も。



ママとはチャンとお座りして
自転車でコーナンまでお出かけ



人間様でも払わない価格のコームを購入



ママの靴下を人質にゲージに立て篭ったり

こんな変わりないココとの生活が始まり
手作りのご飯や、散歩は1日三回で
少しバタバタした今日この頃です

こんな日が来るまで応援してくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱい

本当にありがとうございました
m(__)m

桃園国際空港

2015.05.02.10:26

2015/05/02土曜日

今朝四時過ぎに生まれて初めてであろう早朝お散歩でスッキリしてもらって

5時前にマンションの地下から出発


高速をしばらく走ると朝陽が…眩しい

小さい時に車酔いするのがわかってから
乗り物に乗せる機会がなかったココ

今日はココにとって修羅場です

タクシーの中では…





どこ連れてくだ!?みたいな眼差し



途中おやつを少しあげて



泰安サービスエリアで休憩



案の定、さっきのおやつ吐いちゃったよ
( ̄▽ ̄)

恐れていた渋滞や事故もなく
予定より早く
桃園国際空港に着きました



チェックインまで時間があるので
ママはお世話になったお友達や
大阪で応援してくれてるお友達へ
無事到着を報告

早めに荷物のみ預かってもらって
ココは11時頃預けることにしました

昨日の夜ごはんも半分だったし
朝からおやつ5個だけあげたけど
3個分と水がバックされたから
力ないモード





では、搭乗します。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
