
--.--.--.--:--


残念~~~

2011.07.28.22:35

主人とスクーター2人乗りで約20分レディースGIANTまで
行ったもののお店真っ暗~~~

ショックだけど~仕方なく近くの「森林公園」を一回り散歩して
帰ってきました。

気持ち切り替えて・・・・

この前動画の貼り付け方を調べてみたので試しに
私の好きな「Earl Klugh」の"Living Inside Your Love"
貼り付けてみます



自転車を見に行く

2011.07.28.19:25

明日主人が大陸(中国)へ戻るので
これからGIANTのレディース専門店へ
自転車見に行って来ます~~~

一度大先輩の還暦のお祝いに自転車専用の服を見に
行ったことがあって、いいな~と思うデザインの自転車も
沢山あったのですが、まさか大金はたいて買ってくれるとは
思っても見なかったので真剣に見てなかったんですよ~

今日はデザイン、お値段、用途など見比べて
最初に行ったGIANTで買うかどうか
決めてきたいと思います。

自転車見に行ってきました~第二段

2011.07.28.00:11

夜早めに食事して家から歩いて「MERIDA」まで行って来ました。

途中カッコイイ自転車を沢山飾ってるお店があったので
一応入ってみたけど、とてもお高い!

アメリカのブランドらしく、軽く6万元とかの値札!
お目目がクラクラしてきましたよ~

値段見てすぐにお店出るのも何なんで、タイヤについての疑問を
投げつけて説明だけ聞いて店を出ました。
これじゃー聞かずに出た方がマシだったか・・・・

お目当てのMERIDAの自転車ですが
店員さんの対応も関係あるかもしれないけど
あんまり欲しいと思うデザインのがなく、
お値段もピンからキリまでありました。

GIANTと同じくツアーであちこち回ったり活動はしてるみたいですが
やっぱりGIANTで決めようと思います。

店員さんのイメージって大事ですね!

GIANTの店員さんが言ってた
沖縄ツアーが頭から離れない・・・・

まずは膝を治して、体力もつけてから自分である程度鍛えておいて
ツアーに参加すべきだろな~
膝を治すのにも気合が入ります!

********

膝の状態・・・もう若くないのにベテランスポーツウーマンと
走りました。これから走ると宣言してね!数回一緒に走ってもらって
自分でもマンションの前の公園を夜中11時くらいからこっそり
走ってたんです。そしたら・・・・
昔痛めた膝がカクカクいいだして階段下りるのが辛くなってしまって。

気合と根性だけは中高生のままで、身体はすでに
衰え始めていたことに気づいてなかったコロママ。

いい教訓です・・・・・

自転車見に行ってきました~

2011.07.26.00:56

今日、主人と自転車見に行ってきました~

ちょうど今通ってるリハビリの斜め前にある台湾のブランド「GIANT」
ここ数年、台湾でも自転車が流行ってって、このブランドのお店も
あちこちに出来てる。

コロママは折りたたみにするか普通のんにするかで迷ってるのよね~
マンションのエレベーターや家での置く場所を考えるとやっぱ
折りたたみだけど、今日説明してくれた店員さんによると
折りたためないものでも簡単にタイヤが外せて持ち運び可能だと。
(う~~~~ん、マスマス悩んでしまうではないか!)

何台か試しに乗らせてもらった。
あーどれもいい感じ~~~
台湾でこんなまともな自転車が乗れるのもコロママにとっては
とても嬉しいご褒美!

いいな~と思うのが2万元ちょっとするエンジ色の折りたためないやつ。
店頭に置いてあったのはサイズXSで背が高いコロママにはSでないと
駄目だそうな。。。。
在庫もあるらしいけどまだ決めかねてるので
他のメーカーも見に行こうということで店を出た。

今日の店員さんは対応がとてもよく、出来ればこのお店で買って
あげたいと思うコロママだけど、主人はもう一つのメーカー「MERIDA」も
見に行ったらいいと言う。
そりゃそうだ!このお値段なんだし。

やはり、立ちはだかるはマネーなのだ~~~

他のお店、ブランドも見て秋くらいにはゲットしたいと密かに思う・・・

今夜は夢で走ってきます・・・・(^^)v

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
