
--.--.--.--:--


お出かけ

2014.11.05.21:33

2014/11/5水曜日

今週はちょこちょこお出かけしてます(o^^o)

3日は高雄から一時帰国しているお友達と天王寺に出来たハルカス周辺へ



チンチン電車沿いに少し歩いたところで見つけた大衆たこ焼き屋さん

ココママ、今回帰国して始めて食べた、たこ焼きで、めっちゃ美味しぃ~
(((o(*゚▽゚*)o)))

ハルカスではホテルの方から大阪を一望



お友達とお揃でダウンコートお買い上げ
ハルカスのケーキ屋さんで秋には欠かせない栗~モンブランケーキをいただきましたぁo(^_-)O

そして、昨日は明日の面接場所の確認のため、大阪のミナミへ



新しくなったグリコの看板!(^ー^)ノ

この後はOL時代の同期とお茶してきました。

明日の面接もがんばりまーす

夜のお散歩

2014.11.02.22:06

2014/11/02日曜日

晩御飯の後、母が食べ過ぎたぁ!と言うので、二人でお散歩することに…

題して、ご近所スーパー三箇所巡り



先ずは最寄り駅近くに出来たローソンを下見してー

その後、スーパーアポロ、百円均一、
スーパーカナートは外から見ただけー
大通りでない道を行く母!

ココママはカラダは大きいけど
チョー怖がりなのに…

最後に阪急オアシスで少し買い物してーo(^_-)O



約一時間半、お買い物の楽しみ付きお散歩でした(⌒▽⌒)

お出かけ

2014.11.02.00:28

2014/11/01土曜日

今日はお友達の車で奈良方面へ
お出かけ~(o^^o)

すこーし紅葉も始まってて
観光客も沢山な奈良



帰りに地元では名のしれた
お好み屋さんへ…

このお店、ココママが中学の時に
お好み焼きの食べ歩きしててめっけたんだよーん!

ひさーしぶりにドライブに連れてって貰って楽しい一日でした!o(^_-)O

面接

2014.10.30.10:46

2014/10/30木曜日

昨日はココママ三十年ぶりに受けた

人生二度目の面接

なーんちゃってリクルートスタイルに
カンカン音が鳴るパンプス

慣れないパンプスは疲れるわぁ~

約一時間近くのモニターを通しての面接にエゴチェックテストなんぞも受けまして…終了

これまで書類選考で落ちたのが三社

初めて面接までしてもらえて、結果がどうであれ嬉しーい!(o^^o)

これからどうなるかわからないけど
沢山勉強しないといけないと感じてます



ぶらり大阪

2014.10.28.00:34

2014/10/27月曜日

今日は母と上本町までサイクリングがてらお昼ご飯を食べに行ってきました。



お店を探す途中、すんごい大雨が…

銀行で30分ほど雨宿りさせてもらって

なんとかたどり着いた!( ̄▽ ̄)

私は穴子丼

母は天ぷら定食

美味しかったけど、大将がウンチクを何度も繰り返すので、ちょっと大変でした

帰りに美味しそうなパン屋さんにも寄って、高級そうなパンお買い上げ~
(◎_◎;)

空堀商店街を探索しーの

四天王寺さんにもよりーのして



帰宅~

贅沢にも月曜日からサイクリングしながらのお昼ご飯でした!o(^_-)O
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
