
--.--.--.--:--


グルーミング

2015.07.12.09:16

2015/07/14火曜日 少しご無沙汰してました。 うちの仔は先代コロもココもシャンプーは私の仕事だったんですが先週、母の知り合いのご近所さんがグルーミングされてるとのことココも初グルーミングしてもらいました


と言ってもそれらしきお写真はこれだけ! で、今朝のお散歩の様子をどうぞ!めっちゃ暑いのに日向ぼっこたまに猫が来るのでクンクンしてると大きなチョウもやってきたココは男の子です6月にまた高雄に戻りココのハウス持って帰ってきました 母にも可愛がってもらい、お犬様生活満喫ちうのココでしたo(^_-)O

殿になったココ

2015.05.15.13:46

2015/05/15 金曜日

ココが大阪入りして
もうすぐ二週間

段々と厚かましくなってきました

一番よくやる犯行の手口は
かまってあげれない時

靴下や、どこからか仕入れて来たゴミ
ハンカチなどを人質に



ゲージに立て篭り近づいたり
ゲージに触れるとガオガオ

毎日この犯行が幾度となく繰り返されるのです

でも、時には


こんな感じで甘えてみたりも

そして、大阪入りしてからのココご飯は



白ごはん、キャベツ、カボチャ、大豆
缶詰を組み合わせてあげてます

アレルギーが沢山あるココ
吐かれたりしたら処理が大変なので
暫くこれで頑張ろー


帰国の準備

2015.02.22.17:49

2015/02/22日曜日

昨年9月からココの台湾出国準備を
始めてました。

台湾は狂犬病地域になってしまったので出国までの手続きもややこしく
やっと、連れて帰れる見通しが…



高雄の動物病院でお願いしていた資料

二回続けて狂犬病の予防接種をした後
血液検査で白黒ハッキリさせてから180日経ったら出国オッケー

スムーズに連れて帰れるよう
あちこち手配が必要だけど

しかも日本から遠隔操作で、何かと手間暇かかる~~~( ̄▽ ̄)

でも、でも、でもーーー、頑張ってるココの為に、ママも頑張ろう~

四月から五月にかけてお迎えに行く予定それまで、ココ&ココママのこと応援してね

お留守番

2014.08.15.02:00

2014/08/14木曜日

うちの若者達が日本へ遊びに行ってた間
ココママとココは二人っきり!

お出かけは午前中から長くてもお散歩の時間まで。

出かけるのも一苦労でした( ̄Д ̄)ノ


出かける前はリビングに捕獲

なんて格好なんだ!


ココの目線は無視しつつ
ママはお出かけの用意


写真撮られるのがイヤなくせに
こんな時は違うみたいで…(; ̄ェ ̄)


そんなココのことは忘れて
お友達とランチー\(^o^)/


デザートもね


ゆっくりして帰宅したら




なーんだ!寝てんジャーン!

お利口さんにしてた
お留守番犬ココでした(((o(*゚▽゚*)o)))



ある日のお散歩

2014.07.27.22:37

2014/07/27日曜日

何時だったかな~
お散歩でいつもの公園に行ったら


こんな鳥が鳴いてたの!
(写真の真ん中のとこ)
写真では良くんからないけど
結構大きな鳥さん


そして…うちのココちゃん
こんな高くて狭い所を歩くのが得意


ネコと間違われちゃうよぉ~( ̄Д ̄)ノ
下手したらお魚が沢山泳いでる池に
ドッポーーン!なのに~

で、綱渡り芸のお次は



あはーーー(^◇^)

大きなワンちゃんが怖くで避難ちう!
!(◎_◎;)

ココは黒いワンちゃんとかー
ラブラドール、ゴールデンレトリバーなどの大型犬は怖いのo(^_-)O

この日はたまたま居たワン友さんの
バイクに避難させてもらって~
ヤレヤレ


やっぱりママのベッドの上が一番
なんだワン


えへっ~これは?

(o^^o)ママのスマホ待ち受け画面
(誰も聞いてないって?)

一応ずっーーーと続いてる断捨離ちうに
出てきた使ってないスイミング用のメガネつけてみた!

親バカなのは言うまでもありません


プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
