
--.--.--.--:--


八月の最後に

2014.08.31.23:50

2014/08/31

高雄もここ数年はオサレで
お味もなかなかのお店が沢山
出来てきてね、

八月一時帰国してたお友達も帰って来たので行って来ました(^O^)



手前はクレープ
向こう側は日本でも流行ってる?
流行ってた?パンケーキ(o^^o)

三人でワケワケしていただきました

この後、遅れて来たお友達が注文したのは塩キャラメルのバナナアーモンドのパンケーキ!

写真はないけど、おーいーしーいー(((o(*゚▽゚*)o)))

幸せなひと時でした^_−☆

そして、うちの仔は



八月最後の晩御飯
今日はご馳走ですよ!

いつも食べてるラムの固形と
シャケの水煮
自家製おから

おからが熱いので扇風機で冷ましてます



この時ばかりはココも集中力UP↑

彼女さんが教えこんだ
GIVE ME FIVE





ココママとココのご馳走ブログでした
( ^_^)/~~~




こんなことに…

2014.08.01.17:11

2014/08/01金曜日

昨夜とんでもないことが起こりました!

ココママがそろそろ寝ようと横になって間もなく

ゴロゴロドッカーン!



朝、お友達が送ってきた写真

高雄の街は一瞬にして変わってしまいました( ̄Д ̄)ノ

ブロ友さんやニュースを見たお友達からココママのことを心配して連絡いただき
ありがとうございます。

被害のあったところから近くだけど
みんな大丈夫です!

怖くて出かけれなかったけど
夕方、ココのお散歩に行って来ました



ココもこの通りのんびりしてます

ブログ見て安心して貰えたらと思って
更新しました(u_u)



今年の夏

2014.07.10.18:32

2014/07/11

今日は先代ビーグル犬KOROがお空に行ってしまった日

長男とのお骨騒動もなあなあになりKOROのお骨はまだリビングに…

KOROは私達家族にとって、とても重要な役割をしてくれてたなぁ~と
一緒に過ごした日々を思い出してました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

で、タイトルの今年の夏
そう、冷麺なんですよね~
皆から聞かれるんです!(; ̄ェ ̄)



ココママが前回帰国する前に
こんなDM作ってもらってね



600枚印刷したんだ~
(o^^o)

しかし

残念なことに
今年は相棒との都合が合わず

お届け出来ないんですぅ

今年もやる気満々だったたけに
とても残念なんですけど…

こんなことを始めただけでも
いい勉強になりました(*^^*)

応援してくださったお友達のみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m

ココママがまた新たに行動起こすまで
暖かく見守っててくださいね

そして…
毎日ココに監視されながら
ダンシャリ断捨離と唱えながら



ランチしたり…^_^;



鏡ごしにママを見張るココで
遊んで見たり…(^O^)

そして今、


お散歩の帰り買い物して
マンションのプール傍で
ココはクールダウン
ママはブログの更新完了!

今年の夏…でした(o^^o)

卒業式

2014.06.24.01:09

2014/06/23月曜日

先週土曜日は長男の大学卒業式でした

とてもいいお天気に恵まれ
清々しい気分



台湾の卒業式は日本みたいに厳粛モードではありません(; ̄ェ ̄)



この学校に来るのも最後だなと思うとパチパチ写真撮ってしまいます!
そう言えば大学に入ってから学校に来るのは初めてでしたf^_^;



式場が混むと二階席になるので早めに席探し!



この四年間を振り返ったビデオを見てるとウルウル来ちゃいました^_^;

二歳半でここに移り住み
ココママと共に歩んできた
この20年、色んな思い出が
脳裏を駆け巡ります(u_u)

ママっ子でワガママだった長男も
成人した頃からは親子が逆転してしまうことも( ̄▽ ̄)

式典の後、彼女のリクエストでなーんちゃってハグなんかもしてもらって写真も撮りました(o^^o)



クラスの皆と記念写真

中学、高校は少し羽目外してたけど
大学は無事四年で卒業出来ました
\(^o^)/

長男、大学卒業おめでとう






断捨離

2014.06.11.16:35

2014/06/11水曜日

サボりのブログはここんとこ一ヶ月に一回更新が当たり前のようになってしまって…苦笑

言い訳でもないのだけど、最近断捨離と言われるようなことを始めてまして、まだ断捨離の意味もわからないまま始めた断捨離❗️結構思い切って実行しております。✌️



そんな断捨離の合間にはやはり
お友達とカフェ巡りなども…(^-^)



ココと夜のお散歩とかも…



ココママとお昼寝ココとか…(o^^o)

これでホントに断捨離やってるのか❗️

はい、やってるんですよ!

見に来てくれたり、コメントくれたり、
気にかけて下さってありがとう!

ココ&ココママは元気にしております☆
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
