
--.--.--.--:--


明石へ

2015.06.23.22:24

2015/06/23火曜日先日、明石へ行ってきました。 明石駅から少し歩くと海 明石大橋の向こうには淡路島が見えてますぅ。(o^^o) 明石といえば この商店街 お魚屋さんが沢山あって どこもこんな感じで売られていました せっかくなので明石だこにビールいただいてきましたよん 商店街を外れたとこのお魚屋さんでは お正月でもないのにこんなに沢山の鯛が… 今度また行きたくなった明石の街 次回は絶対明石焼、いただきまーす!

8ヶ月ぶり

2015.04.26.12:34

2015/04/26 日曜日

ココと離れてもうすぐ8ヶ月
明後日には久しぶりにココと会えます

どんなご対面になるのか想像もつきません( ̄▽ ̄)

順調に行けば五月二日には大阪入り
これからは大阪っ子として育てていくことになりますo(^_-)O



ここぞ、大阪のシンボルタワー
通天閣なるぞ

一週間後には無事に大阪入り出来ますように…

見納め

2015.04.15.14:10

2015/04/15 水曜日

今年は雨の日も多くて
桜も見納め

幼馴染み二人と大阪は造幣局の
通り抜けに行ってきました(o^^o)


あいにくのお天気でしたが
小雨程度でよかった!



外人さんの写真撮影にハラハラしながら



八重桜がとても可愛い



造幣局の通り抜け
実はこれが二回目



桜って本当に癒されるぅ~



つづきで
天神橋商店街をブラブラ

お寿司とデザートいただいてきました。

翌日は母と奈良は吉野の桜を見に
出かけてきました(o^^o)
これが本当に最後の桜です

夜桜

2015.04.11.13:51

2015/04/11土曜日




菩提寺の夜桜



毎年この時期にライトアップ


★★★★★★★★★★★


こちらは通ってた小学校の桜
もう、今年はおわりですね。

最近雨の日も多く、今年は桜の時期が
短かった気がします( ̄▽ ̄)

そして、あと二週間ちょっとで半年ぶりにココに会えるんだな~
どんな反応するのか楽しみです(o^^o)

ボチボチ台湾行きの準備始めなきゃ

癒されるぅ~

2015.04.02.13:28

2015/04/02水曜日


先日、お友達と大阪城の桜
見に行って来ました(o^^o)



大阪も急に暖かくなったから
もう満開です



外人さん多すぎて…
私ら何人だぁ~?な状態



昨年とは違った気分でのお花見



こちらは桃でーす

またお天気崩れそうだから
急いで一人お花見でも出かけようっと!

★★★★★★★★★

職場では昨日から可愛い新入社員さんが
入って来てました。
お母さん幾つ?って聞いて後悔した
おもっきり私の方が年上だったよぉ。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
