
--.--.--.--:--


誕生日の特典

2011.09.08.21:34

8月誕生日のコロママ、家からも近く、お気に入りの(会員になってる)カフェで
同じしし座生まれのお友達Yさんとお茶してきました。(8月末の話ですが)

お誕生日月にこのカフェに行くと食事代が85折になり
(えーっと日本風に言うと15%引き?いや、OFFって書くよね)
プラス、プレゼントとして写真にもあるフルーツタルトをいただきました。
タルトの他、マンゴーミルクと茶色いお菓子は名前忘れた~~~><
Agnesでティータイム

この後また日本に一時帰国してる友達やフランスに行ってる友達が
戻ってきたら改めてお誕生日会してもらえるそうなんです~
というか、もうしてもらったんです~

その時の写真はこの後で・・・

夜中に・・・

2011.07.31.02:04

IMAG0375_convert_20110731025841.jpg

こんな夜中にりんごのタルト焼けました~(--)

今日はもう晩いので明日いただいてみますぅ。


おやすみなさい~

雨の日曜日に・・・

2011.07.18.01:23

今日はだいぶ気分も落ち着いてきたので
こんな時間に抹茶プリン作ってます。

最近雨が降ったりやんだりだったのですが
ちょうど昼から雨も止んだ隙に長男も出かけてしまい、
私一人、夜まで心細い一日を過ごしてました。
(KOROの存在が大きかった事を改めて実感しました。)

それで夜友達Yに携帯メールしたら
電話くれて12時近くまで話込み
それから用意してあった抹茶プリンを
調合して今オーブンで焼いているわけです・・・。

もう朝の散歩の時間を気にすることもないので
夜更かしの朝寝坊。

友達や親戚も私のことを心配してくれてるので
ボチボチ気持ちを切り替えて生活時間も
元に戻していかないと駄目だと思ってはいるんだけど。

明日は午前中膝のリハビリに行き
午後からはお友達と美味しい珈琲を飲みに行く
約束してます。

また写真とか上手く撮れたらここに載せてみたいと
毎回思っているのですが・・・・なかなか(^^;

そろそろプリンの出来上がりです。
上手くできてるかな~~~
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
