
--.--.--.--:--


Koroの思い出(Part2)

2011.08.30.19:38

昨日に引き続き、Koroとの思い出写真アップします。

ママと2ショット
高雄の愛河の公園でママと記念撮影なんだけど~
コロパパはママの顔が入ってないことなんかいっこもお構いなーしッ!
コロしか見えてないのかよォ~~~まったく~

大きなゲージの中で2
このゲージ当初はめっちゃ大きいと思ってたけど、
後にKoroはこのゲージに合わせてちょうどいい大きさまで育ちました。
当時まだ2キロしかなく、少ししか写ってないけど
横にある水入れ(灰皿だろ!)と大きさが変わらなくない???

ママお手製のソファーにて
このママお手製コロ専用ソファーはゲージのカバーとお揃いの生地で作ったもの。
しかしっ!このソファーの寿命は短かった・・・・
なぜかは想像にお任せします。

このコロ見てると「小さな王子さま」って感じ。←親バカ

****************
うちの来た当初、手のひらに乗るくらいしかなかったのに
最高14キロちょいまで大きく(少し肥満)なり
初老になってからはダイエットもして12キロ~12,5キロを保ってました。

いつもは抱っこされるのは嫌いだけど、散歩から帰ってきて
お風呂場まで連れて行く時だけはよくわかっていて
大人しく抱っこされてたコロ。
そのダラーーーンと抱かれてるコロを鏡に映して見ては
その可愛さにうっとりしていたコロママです。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
