
--.--.--.--:--


30日日曜日

2011.10.31.00:30

10月31日月曜日

日曜日のお散歩で初めて追いかけっこして遊びました。
31日朝散歩
追いかけてるのは柴犬の多多(トートー)だけど
ココが早すぎてトートーが写ってない!
31日朝散歩
トートーは6歳だけどまだ遊んでくれるのでココも大喜び!

31日午後散歩
若いココも太陽ギラギラの下で駆け巡ってハァーハァーしてます。

31日午後散歩
夕方のお散歩では前回も会ったマルチーズと初めて会った
イギリス犬(なんて言う種類かは不明)。
31日ココ寝る
イギリス犬のリリーはまだ8ヶ月だけどココのことは興味なし!
今日(月曜日)の散歩でも会いましたがココのアピールに
引いてしまいました。

このイギリス犬リリーの飼い主さんは綺麗なお姉さんで
日曜日に連れてたのはイケメンのお兄さんでした。
ココママはワンコも珍しいかったけど
お兄さんにも釘付けとなってしまったんだワン
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
