
--.--.--.--:--


日本からのお客さん(つづき)

2011.11.30.22:32

11月30日水曜日

美容院でシャンプーの後、ココママのお家でココとご対面~!
ココはお姉ちゃんに遊んでもらいました。(写真なしだけど)
IMAG2416_convert_20111130005935.jpg
左のフルーツは蓮霧(レンブ、英語名はワックスアップル)お二人も
リンゴに似た味と言ってました。
右上のはパッションフルーツ、まん丸だから真ん中をパカッと
切って食べます。これはお二人とも美味しいって・・・
右下のはスターフルーツ、これはお二人ともアウト!
ちょっとクセのある味だったかな・・・ココママは食べれるんだけどね~
どれも原型の写真撮るのを忘れてました~
乗船
「哈瑪星」(ハマーシンという日本語の浜から来た名前の波止場から乗船
ここから埋立地の旗津まで10分くらい船旅、一人15元なり~やすっ!
娘さん、オメメも隠さなくてもOKというので乗船のところをUP
船の看板
旗津と鼓山を結ぶ船なので「旗鼓輪」なんだろな~
フェリーポート
甲板から見たフェリーポート
学生は甲板で・・・
狭いところで学生さんが座って腹ごしらえしてました~
(暗くてあまり見えないけど)
沢山のバイク
旗津に着いたら私達が乗船した方へ行くバイクの軍団が・・・
バイクは船の1F、人は2Fです。

つづきは海鮮屋さんです~
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
