
--.--.--.--:--


帰国3日目

2012.02.29.23:56

2月29日水曜日

今日東京では雪が積って大変だったみたい。
一方大阪では雨がやんで寒さが和らいだ感じでした~
2012_0225_120054-IMAG4269.jpg
台湾でお留守番のココはどうかというと・・・
朝ごはん→食べず
昼ごはん→少し食べた
夜ごはん→少し残した

でも元気ないでもないらしい。
一応明日病院に連れてってと長男にお願いしました。

ママが帰るまでなんとか病院に預けることなく
頑張ってもらいたいのだけど・・・

~~~~~~~~~~~~~~
ココママは明日ココババと一緒に次男の卒業式に出席します。
彼が日本に行くと駄々捏ねてもう3年が過ぎました。
3月末には九州の大学に通うことになり
帰国中は大学生活の準備に追われています。
と、言いながら、
チャッカリクッキングスタジオに通ってるんだけどね~
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
