
--.--.--.--:--


おやつでコントロール

2012.03.27.00:22

3月26日月曜日

最近、ココは公園でリード離して自由にお散歩させてます。
コワゴワだけど・・・
コロと違ってなんでもかんでも口にしないココ
でも、いつも片手もおやつを持っていつでも引き戻せるようにしてます~
IMAG4784_convert_20120327010402.jpg
月曜の朝、公園には誰もいないので自由に・・・・
ココは私と一定の距離を保ちながら自由にしてます。
IMAG4786_convert_20120327010427.jpg
この中腰と少し出た舌→→→ココの目線の先には・・・
お友達ワンコを見つけたようです
この後、言うまでもなくすっ飛んで行きましたよ(--;
20120326_convert_20120327010253.jpg
またまた中庭でおくつろぎになってます・・・
20120326-1_convert_20120327010317.jpg
ココパパが寝ると腰が痛くなると言うので新しくベッド購入しました~
ココ、お願いだから粗相しないでね!
IMAG4794_convert_20120327010452.jpg
もうすっかり遠慮なくコロが使ってたソファーで
爆睡のココ。コロもココに譲ってくれたのかな~

**********
お芋&ドライフードが定着してお通じも正常になってきました。
お陰で体格もガッチリしてきた感じがします。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
