
--.--.--.--:--


台湾の回転寿司

2012.05.30.00:06

5月31日木曜日

先週のことですが、数年前に高雄にも回転寿司ができました。
一度覗いてみたもの軍艦しか回ってなかったので
食べずにお店から出てきた私達。

最近、お友達からまあまあ美味しいと感想を聞いていたココママ
その後、母の日のお祝いで甥っ子が同じお店の回転寿司を
買って来てくれて初めて食べることに・・・

そこで今回ココパパにもどうかと思い食べに行ってきました。

回転寿司
一皿30元、今日本円が高いので台湾元×2,6、100円しないジャン
何故か、働いてる人は女性ばかりでした。(意味あるのかな~)
回転寿司
日本と同じようにお茶パック、お湯もコップで押したら出てきました~
お寿司に透明のケースを被せてあるので衛生的ですね。(安心
回転寿司
台湾風に変わったお惣菜も回ってきました。
キムチ、ゆで卵を煮たもの、オクラ・・・(他、忘れちゃった><)
回転寿司
2人で10皿+ココパパのお味噌汁30元で330元でした。

*************
昨日、ココを連れて西子湾に行き、車の中でも吐いたり
しなかったので、今日は美術館に行きます~!

ココ、沢山のワンコちゃんと挨拶できるかな・・・
では、そろそろ必需品の準備にとりかかります!
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
