
--.--.--.--:--


この2日間の出来ごと

2012.07.27.01:51

7月26日木曜日(いつも日付変わっちゃってるけどね~)

25日水曜日香港は台風、その影響で今日の香港は大雨~
ココパパは1時間遅れで高雄に到着~!おかえりなさい~
IMAG7125_convert_20120727021735.jpg
早速ココは大歓迎~!(動きが早すぎてブレブレです~><)
IMAG7135_convert_20120727021806.jpg
この熊さん、この前の結婚式のお土産~
ココは噛み千切らないのでお留守番のご褒美にあげました。
パパと熊さん投げては取りに走るプレー中・・・
IMAG7141_convert_20120727021937.jpg
ココパパが龍眼(ロンイェン)というフルーツ買って来たので
ココにもおすそ分け中・・・
IMAG7142_convert_20120727022008.jpg
ココはこれがお初の龍眼です!
IMAG7152_convert_20120727022042.jpg
夕方、ココパパと3人(2人+1匹)でお散歩~
IMAG7155_convert_20120727022108.jpg
ココの犬歯?8ヶ月で抜けなかったらお医者さんに抜きに来なさいと
言われてたけど、麻酔が嫌で、ず~~~っと自然に抜けるのを
待っていました。

ここ数日グラグラしてたので長男がワザとミトンを咬ませる遊びをして
無事に抜けました。
1歳過ぎてやっと抜けた犬歯、もしかしてタマタマもこれから降りてくるのかな~
お医者さんにはもう降りてこないと言われてますが・・・(--;
IMAG7157_convert_20120727022131.jpg
抜けた後がちょっと赤くて痛々しい~
IMAG7160_convert_20120727022154.jpg
バカかと思われそうですが、ママのココの乳歯コレクション

あと、ココの前の歯が2重に生えてるんだけど~
抜く必要があるのだろうか・・・
麻酔するのが嫌でずっとこの歯抜くのも躊躇ってます。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
