
--.--.--.--:--


台湾のビーグル犬

2012.08.31.23:05

8月31日金曜日

今日は朝から拝拝で昼過ぎまで大忙し!
この2日間、なんだかアクセル全開で働いてたココママは
もうダウンしそうなくらい悲愴な顔してたのか
義兄のお嫁さん(大嫁)から午後は休んでいいよ!との電話が・・・

午後は久しぶりにココとお昼寝して充電しました

では、今日のタイトルの台湾ビーグル犬をご紹介します

まずは・・・
公園であったビーグル
うちのマンションの前の公園で会ったビーグル、シャーナイアー(シャネルの中国語呼び)
ダンディーなオジサン(自分もオバサンです)が連れてました。
この仔は娘さんがお財布を失くして交番に行ったら
たまたまそこで子犬が売られたとか・・・
そんなご縁でシャーナイアーを飼う事になったそうです。

台湾ビーグルその2

先週だったかな~姑の病院で運ちゃんと化したココママ
病院の近くの公園に車を止めて呼び出し待ちしてたら・・・
ビーグルを連れて歩いてる人がいました。

シメシメと車から出て待ち伏せ~
しっかり写真を撮らせてもらちゃったぁ。
病院前の公園であったビーグル
この仔の名前なんだったかな・・・思い出せない。。。

とてもガッチリしたビーグルちゃんで、老犬なんだけど
飼い主さんが疲れ果てるまで公園をグルグルして運動させてるらしく
逞しくて老犬には見えないビーグルちゃんでした。

また来週も病院行きの運ちゃんになるココママ
またこの仔に会えるかな~~~

最後にタイトルとは関係ないココと公園のちびっ子

子供とココ
この子達は兄弟でココが小さい頃からココと遊びたがって
ちょっと困り者のガキンキョ達。

この日はココを追い掛け回して(リードなし)
やっと捕まえられたとこを撮りました。
ココもガキンチョ達もいい運動になったのは間違いナシです

ココも含めた台湾ビーグルの紹介でした。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
