
--.--.--.--:--


デート?

2012.11.29.22:42

11月29日木曜日

11月16日の午後
お昼ごはんをご馳走になった後
彼女と2人で別府駅の方までバスで移動・・・
テクテクとお散歩しながら古風なカフェを目指しました。
DSC03451_convert_20121129222520.jpg
もともとは民家だったところをカフェにしてるみたいですね~
DSC03452_convert_20121129222641.jpg
彼女ったら私の後ろでこっそり写真撮ってるのよ~
そんな彼女の姿を私も撮りかえし~~~
DSC03453_convert_20121129222704.jpg
民家カフェの玄関
DSC03461_convert_20121129222735.jpg
靴のまま上がるのがすっごく躊躇っちゃうくらい床はピッカピカ
DSC03458_convert_20121129222835.jpg
私はコーヒーゼリー、彼女はバニラアイス、真ん中のは「やせうま」
お昼ごはん食べて歩いたものの、これで↑また2人とも
お腹いっぱいになりました
DSC03470_convert_20121129222950.jpg
カフェからまた別府の坂を上ったところにある別府公園
DSC03472_convert_20121129223209.jpg
おいおい!また撮ってる~!!!
こんなオバサン撮ってもね~
DSC03490_convert_20121129223247.jpg
この2本の樹、紅葉してるでしょ、ねっ!?
DSC03497_convert_20121129223316.jpg
別府公園からは下り坂、テクテク・・・・
わぁ~綺麗な夕焼け

ここ「別府北浜」でココパパが来るまで時間つぶし~
遅れること30分、ココパパは19時40分に北浜に到着。

北浜から次男の住むバス停近くのジョイフル(ファミレス)に3人で移動・・・
彼女は次男が帰宅する22時前までお付き合いしてくれました。

彼女さん、ありがとね~!
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
