
--.--.--.--:--


ココのお友達

2012.12.31.00:45

12月30日日曜日

とうとう今年も残り一日となりましたね。
台湾は一応4連休だけど、お正月感はナシ

いつもと同じくココのお散歩重視の一日となりました。
ココはまだ1歳5ヶ月、まだまだヤンチャなワンコです。
そんなココが公園に行くと「ココ~!」と遊んでくれるお友達がいます。

ココは子供達が遊んでるボールを追いかけるのが大好き

今日はよく似たこの兄弟がボール投げして遊んでくれました。
ココが遊んであげました~とも言えるね
IMAG1761_convert_20121231011323.jpg
  


IMAG1765_convert_20121231011419.jpg
 

IMAG1768_convert_20121231011434.jpg
 

IMAG1764_convert_20121231011401.jpg
 

IMAG1773_convert_20121231011452.jpg
 

IMAG1782_convert_20121231011506.jpg
 

IMAG1788_convert_20121231011524.jpg
ココ:ママは怠けて遊んでくれないけど、お友達はいつもボール投げして遊んでくれるんだよ

********************
明日は大晦日、皆さんは家族団欒おコタで紅白ですか~?

ココママはお友達と料理持ち寄りで年越しパーティーすることになりました。
年明けになると思いますが、こちらでの年越しもUPします。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね
2013年もココママ&ココをどうぞよろしくお願いします

プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
