
--.--.--.--:--


もうすぐ旧正月

2013.01.31.15:28

2013年1月31日木曜日

昨日、高雄の卸問屋街(中街というところ)に行ってきました。

旧正月まであと2週間足らず・・・

平日の割には沢山の人が買い物に来てました。

写真、めっちゃ多いけど見てってね~


IMAG2060_convert_20130131011501.jpg
こんな名前です。
IMAG2037_convert_20130131010221.jpg
平日だけどまあまあの人でしょ~
IMAG2062_convert_20130131011558.jpg
お正月には欠かせない縁起物の飾り
IMAG2061_convert_20130131011529.jpg

IMAG2058_convert_20130131011318.jpg
調味料とか粉系のもの売ってるみたい・・・
IMAG2055_convert_20130131011252.jpg
おおーレトロな飲み物屋さん
高雄にはまだこんな感じのお店がありますよー
IMAG2053_convert_20130131011142.jpg
ボヤけてしまったけど、うす茶色のはみんなフカヒレ~
IMAG2049_convert_20130131010856.jpg
お茶屋さんでは試飲できます!
IMAG2051_convert_20130131010959.jpg
カラスミといえば台湾!他にもサラミみたいなソーセージ
IMAG2052_convert_20130131011108.jpg
素食の食材屋さん
IMAG2048_convert_20130131010828.jpg
日本のお菓子や調味料など置いてるお店もありました
お菓子しか写してなかった私・・・
IMAG2047_convert_20130131010725.jpg

IMAG2042_convert_20130131010438.jpg
このお店なに売ってたんだっけなー、
自分で撮っておきながらわからないじゃん!
IMAG2046_convert_20130131010618.jpg
このお店も日本のお菓子売ってます
IMAG2041_convert_20130131010410.jpg
これは・・・ういろうみたいなお茶菓子かな・・・
IMAG2036_convert_20130131010153.jpg
手前のはどこにでもあるスルメみたいですね。
IMAG2040_convert_20130131010346.jpg
これはピーナッツやアーモンド、かぼちゃの種などをアメで固めたお茶菓子です。
IMAG2063_convert_20130131011638.jpg
台湾にもあまーいお味噌があるんだけど
日本のお味噌も品揃えされてるので助かります!
IMAG2038_convert_20130131010243.jpg
行って戻ってきたのでまた真っ赤な飾り
IMAG2039_convert_20130131010320.jpg

こんな感じの卸問屋街でした。

ココママのお買い物は試作品の容器と大量パックの稲荷
カナダ産の遺伝仕組み変えなしの大豆&
日本のお菓子でしたぁ。



プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
