
--.--.--.--:--


次男とココ

2013.02.28.11:29

2013年2月28日木曜日

賑やかだった2月・・・の第二段

牛肉麺と豆乳をいただいてる次男に釘付けのココ

DSC04272-4_convert_20130227010501.jpg
あれ~?釘付けでももらえないと眠くなるみたいね・・・

DSC04274-2_convert_20130227010656.jpg
ウトウトしながらもまた目が見開いた

DSC04273-3_convert_20130227010541.jpg
匂いだけでも~~~~とココ、マズルでドリル攻撃

DSC04279-1_convert_20130227010814.jpg
首も疲れるんだよね~ココ

DSC04280_convert_20130227010849.jpg
もらえなかった牛肉麺に変わり、豆乳だけでも~~~っていう目で見つめてるココちゃんでした

賑やかだった2月シリーズまだあるのに明日はもう3月、月日の経つのは本当に早いね
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
