
--.--.--.--:--


いろいろ~

2013.08.21.22:24

2013年8月22日木曜日

ココママの冷麵

相棒が帰って来てから新たにDM作ってもらいました
名刺を作ってもらった台湾人のお友達、林先生作です



今回は70元のメニューも3種類に増やして
少しレパートリーも増やしました



一応デリバリーの範囲も加えてみました
私達では思いつかないような言葉使いも
林先生が付け加えてくれてるので有難いことです

DM効果で今週は毎日大忙しですよー

林先生、ありがとうございました


先週のこと、お仕事終わってから
近くにできたマッサージ屋さんへ・・・



リーズナブルな価格でマッサージ受けれます



今回で3回目のココママ、足の裏マッサージお願いしました

そして今週の火曜日の朝
お仕事前に偵察を兼ねて(言い訳です)
近くのブランチをいただいてきました

相棒はコレ

ココママはフレンチトースト


このお店、自家製のパンが有名みたいで
お店は満員~
お店の外も沢山の人が待ってました

うちのココは・・・・




ママにべったり~~~



ママも携帯の写真はココばかり~~~


こんないろいろブログでした~
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
