
--.--.--.--:--


冷麺

2013.10.31.23:20

2013年10月31日木曜日

6月18日から始めたココママ冷麵

今日10月31日で今年の営業はお終いにしました。

相棒とあーでもない、こーでもないと改善改善改善・・・

貴重なご意見を参考にお客様重視の冷麵を

お届けしてきました

なかなか作業中の模様はUPできなかったのですが

最後に記念撮影しましたよ!相棒頑張ってます~


この日は前日から12個の注文をいただいてたので
準備もOK~!余裕で盛り付けしています


コレ↑は途中からメニューに加えたスペシャル(総合)
カニカマ、鶏肉、椎茸の3種がすべて入ってます


配達はこのような大袋に保冷剤を入れて・・・
小物のラー油、炒りゴマ、タレは個々にビニールに詰めてます


最後に相棒が売り上げ等集計してくれました

6月18日から10月31日の営業期間
日曜日以外は毎日仕込みの準備に追われてました
失敗も何度か経験し、落ち込むこと数回・・・
それも教訓に頑張って来ました

この営業期間の総売り上げ
66935元
882食


よくやったよね~~~!!!
がんばったよね~~~~!!!

これが2人の合言葉のようにやってきました

意見が合わない時もありましたが

二人とも江原さんの影響を受けてるので

喧嘩したり、揉める事もなく~

お互い譲り合いながら楽しくやってこれたと思います

年上のココママに気を遣ってくれた相棒

ありがとうございました

また来年は4月中旬から始める予定です

明日は二人で打ち上げ~

11月は休憩しながら体力作り

勉強の為と題しての食べ歩きなど・・・

やることいっぱい~~~

来年に向けてまたオバサン二人頑張ります~
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
