
--.--.--.--:--


福知山デート

2014.03.25.21:00

2014/04/03木曜日

先月行った福知山の様子UPします!



お昼前に着いたのでお昼ご飯に連れてってもらいました^o^

お友達はおばんざい定食
ココママは天ぷら定食

やっぱり日本でいただく定食って美味しい~


こちら↑遠くから見たらお店には見えないケーキ屋さん

少し暗くてよく見えないけど~
ここが有名なチョコレート屋さん
ケーキが表にあるので聞かないとわからないかも…

これが世界チャンピオンになった杏子と岩塩のチョコ
もちろん❗️買って帰りました。

お味は…言うまでもなく~うみゃぁ

他にもマカロンと板チョコもお土産に買って帰りましたよ

そのチョコレート屋さんの前には、福知山城が!登らない訳にはいきましぇん!まだ桜は咲いてなかったけど、眺めは最高でした!

アップで福知山城↑

そしてひと山越えたところにお友達の実家があります

かわゆい土筆さんが沢山顔を出していました。小さい頃に土筆を山でとって来て焼いて食べてたココママ
食べたかったなぁ~



こんな景色がとても落ち着くお年頃のココママでした
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
