
--.--.--.--:--


桃園国際空港

2015.05.02.10:26

2015/05/02土曜日

今朝四時過ぎに生まれて初めてであろう早朝お散歩でスッキリしてもらって

5時前にマンションの地下から出発


高速をしばらく走ると朝陽が…眩しい

小さい時に車酔いするのがわかってから
乗り物に乗せる機会がなかったココ

今日はココにとって修羅場です

タクシーの中では…





どこ連れてくだ!?みたいな眼差し



途中おやつを少しあげて



泰安サービスエリアで休憩



案の定、さっきのおやつ吐いちゃったよ
( ̄▽ ̄)

恐れていた渋滞や事故もなく
予定より早く
桃園国際空港に着きました



チェックインまで時間があるので
ママはお世話になったお友達や
大阪で応援してくれてるお友達へ
無事到着を報告

早めに荷物のみ預かってもらって
ココは11時頃預けることにしました

昨日の夜ごはんも半分だったし
朝からおやつ5個だけあげたけど
3個分と水がバックされたから
力ないモード





では、搭乗します。

comment

Secret

No title

2015.05.03.08:24

もうすぐですね!!
ファイト!!
ココちゃんと素敵な連休を迎えられますようにv-22

Re: No title

2015.05.05.10:03

さくらさん、ありがとうございます!
本当に緊迫した滞在期間も終わり
慌ただしい生活が始まってます。
プロフィール

ココママ

Author:ココママ
日々の出来事や
お空に逝ったKOROのこと2代目ビーグル犬ココのことなどを綴っています

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご用の方はこちらへどうぞ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
